TOP

空室検索

龍宮亭に6つのキッズコンセプトルーム誕生

龍宮亭にベビーからキッズの
お子さまとの旅を
もっと快適に、もっと楽しく、
をコンセプトに
6つのキッズルームが
この夏誕生!

ベビーとの旅でも
使いやすいお部屋と
キッズとの旅でも
ご利用できる3部屋の計6部屋。
各部屋ごと
テーマに沿ったルームデザインで、
お子様でも安心してご利用いただける
アイテムを取り揃えております。

部屋中を泳ぐ小魚の群れやTVボードのイルカオブジェ等、海の中の雰囲気をインテリア装飾で表現。
浴室からとお部屋の間の窓で、浴室内も開放的に。お子様の知育玩具も。

空を飛んで宇宙までの空間をインテリア装飾で表現。夜になるとお部屋に星空が現れる演出も。隠れてる三日月を探してみよう。

お部屋中をグリーンで爽やかにママを癒す空間を意識した内装。
滑り台付きの2段ベッド、知育玩具等、楽しい仕掛けいっぱいのお部屋です。

 

オーシャン、スカイ、オーガニックのお部屋にはベビーゲートや電子レンジも完備。
浴室からお部屋も覗けて安心で便利な旅を。

海をコンセプトにしたお部屋には、元気一杯のキッズが遊べるボルダリングを設置。二台並べたクイーンサイズベッドと120インチの巨大プロジェクターが更に贅沢な空間を盛り上げます。

森をコンセプトにしたお部屋にはジャングルジムを設置。夜は天井一面に星空が現れます。二台並べたクイーンサイズベッドと120インチの巨大プロジェクターが更に贅沢な空間を盛り上げます。

空をコンセプトにしたお部屋には、飛行機型知育玩具やハンギングチェアを設置。二台並べたクイーンサイズベッドと120インチの巨大プロジェクターが更に贅沢な空間を盛り上げます。

海、森、空のお部屋には大型スクリーン完備。また夜にはお部屋中で星空をお楽しみいただけます。

PICK UP